またたびに出たいニャー
by 備前屋ねこ



全ての画像が表示されていない場合はページを更新するとちゃんと表示されるかもしれません



★ご注意★

各記事の中で書かれている内容はそれぞれの旅に行った当時のものであり、今現在の状態は記事の内容とは異なる事があります
参考までに物や移動や宿の料金を書いておいた記事もありますが、物価は変動する上、ツーリストプライスがあったり定価というものがない所ではあくまで参考に過ぎません

レモンラーメンと倉敷美観地区

岡山県

「広島と岡山 観光&グルメ」編 3


  
倉敷美観地区
朝早かったせいか歩く人もまばらでお店も開いてないので静かだった
「くらしき」と描かれた色付藤の絵柄のマンホールのフタ
岡山市内のラーメン屋さんまでレモンラーメンを食べにはるばるやって来ましたよっ!

お店にしっかり「名物レモンラーメン」と書かれてました
レモンラーメン  700円

レモン1個がまるまる輪切りになってラーメンの上に乗っている

レモンの下には厚切りのチャーシューが5枚とモヤシも入っていて量はたっぷり
スープはとんこつ塩味にレモンの酸味が効いてました

スープがとんこつ系じゃなくてもっとサッパリ系だったら尚いいかな

<< 前の記事へ           次の記事へ >>

inserted by FC2 system