またたびに出たいニャー
by 備前屋ねこ



全ての画像が表示されていない場合はページを更新するとちゃんと表示されるかもしれません



★ご注意★

各記事の中で書かれている内容はそれぞれの旅に行った当時のものであり、今現在の状態は記事の内容とは異なる事があります
参考までに物や移動や宿の料金を書いておいた記事もありますが、物価は変動する上、ツーリストプライスがあったり定価というものがない所ではあくまで参考に過ぎません

中山道 奈良井宿

長野県


  
JR奈良井駅
駅も木造で懐かしい感じがします
奈良井宿の古い町並み
軒下にでかいハチの巣が・・・
水場
冷たくてきれいな水が出てきている
自然水らしい
長野県の名物おやきが売られていた
民宿
和風な建物には朝顔がよく似合う
でかい杉玉のぶら下がった酒屋
通りのあちこちに水場が作られている
ちゃんと水神様が祭られていた
古いタイプの郵便ポスト
コスモスが咲いていた
一見普通の民家に見えてしまう床屋さん
小さな神社
お寺
木曽大橋
杉並木

これが江戸時代の頃からの当時の中山道の面影を残しているらしいです
当時の街道は山々に囲まれていて、こんなに細くてうす暗い道だったんですねぇ
二百地蔵

<< 前の記事へ           次の記事へ >>

inserted by FC2 system